ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年02月07日

其の弐拾四 新装開店しちゃった

ども 「倶楽部☆ICU」店長&グループ「恋のばか騒ぎ」相談役の
Ramba Vollmarです。 よろろん

さーて今回も、目指せ!商売繁盛&恋愛成就ってな訳でレッツゴー

■できちゃったょん■
其の弐拾四 新装開店しちゃった
↑じゃーん ついに完成しちゃった 新生「倶楽部☆ICU」月の島店  店舗周辺撮影

あ~どもども
おかげ様で「倶楽部☆ICU」月の島店は2月2日から新装開店をする事ができました。
今回も皆様から多大な協力を頂きました。あざ~す


其の弐拾四 新装開店しちゃった
↑店内撮影 夜モードにすると雰囲気あるょん

え~ カウンターとカーペット&壁のタペストリーはキサラ工務店謹製です。 いいねー うん いい!!

■オープンから6日までの出来事■
いやぁ この数日も多数のご来店をいただきました。
わざわざ花環を届けていただきましたSAYAさん、KIDさん あざーす
水曜日に店内でラジオ生放送をしていただきましたDream Exitのハナさん あざーす
連日ご来店いただいたYUZさん、FUKUさん、スミスさん、りのっちこぱんだっち あざーす
RLお仕事忙しいのにINしてくれた ぱおっち あざーす
筆不精なあっしに代わって早々にブログで宣伝してくれたYAMさん あざーす
そして毎晩お手伝いしてくれるスタッフのみんな あざーす

これからも「倶楽部☆ICU」はみーんなに愛されますように頑張っていきまーす

■そんな訳で営業案内■
「倶楽部☆ICU」は現在2店舗で展開中でーす

月曜~水曜はこっち
月の島店:http://slurl.com/secondlife/TSUKI%20no%20SHIMA/241/253/25

木曜~日曜はこっち
カラーズ島店:http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/143/63/25

OPENは両店舗とも22:00からです
ではでは、お店でお会いしましょ

以上、今回これにて通信OUT


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
その五拾九 沖縄まつり
其の五拾八 うるおぼえ画伯Ⅱ
其の五拾五 自販機にて
其の五拾四 ランバ印とぶ
其の五拾参 自己嫌悪
其の五拾弐 今日も晴天
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 その六拾 定休日のお知らせ (2009-09-03 23:54)
 その五拾九 沖縄まつり (2009-08-30 15:25)
 其の五拾八 うるおぼえ画伯Ⅱ (2009-08-26 22:22)
 其の五拾五 自販機にて (2009-08-17 23:30)
 其の五拾四 ランバ印とぶ (2009-07-30 21:41)
 其の五拾参 自己嫌悪 (2009-07-17 11:51)
Posted by Ramba Vollmar at 15:50│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
お店新装開店おめれとー!
俺の記事、少しでも宣伝に役立ったら嬉しいっすー^^
これからも楽しみましょw
Posted by yamty at 2009年02月08日 12:47
はーい ありがとねん♪
Posted by Ramba VollmarRamba Vollmar at 2009年02月08日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。