ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月03日

其の四拾壱 パン焼けました

ども 「倶楽部☆ICU」店長&グループ「恋のばか騒ぎ」相談役の
Ramba Vollmarです。 よろろん

さーて今回も 目指せ!商売繁盛&恋愛成就ってな訳でレッツゴー

■焼けました■
じゃーん!!ついに完成しました「俺パン1号」
なんて可愛いんだろうね。エヘエヘ
一応、比較用にタバコを横に置いてみました。
其の四拾壱 パン焼けました
↑「俺パン1号」自宅にて撮影

ついさっきまでSLやってまして出来上がりのブザーが聞こえなくってwww
気が付いた時「やっべーどうしよう!?」と思いましたが、
どうにかちゃんと出来上がった様子です。
ニオイとってもいいよー☆間違いなくパンの香りです。
持った感じは、結構ズッシリしてますね。
市販の食パンより数倍重たいです。
今回は特に水温も気にせず作りましたが、ちゃーんと
イースト菌も働いてくれたみたいね。グッジョブ

うへへ夜中なのに一人ニヤニヤしてきちゃった

んじゃま、SLにログインしてきまーす アディオス


ではでは。。。今夜はこれにて通信OUT



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
その五拾九 沖縄まつり
其の五拾八 うるおぼえ画伯Ⅱ
其の五拾五 自販機にて
其の五拾四 ランバ印とぶ
其の五拾参 自己嫌悪
其の五拾弐 今日も晴天
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 その六拾 定休日のお知らせ (2009-09-03 23:54)
 その五拾九 沖縄まつり (2009-08-30 15:25)
 其の五拾八 うるおぼえ画伯Ⅱ (2009-08-26 22:22)
 其の五拾五 自販機にて (2009-08-17 23:30)
 其の五拾四 ランバ印とぶ (2009-07-30 21:41)
 其の五拾参 自己嫌悪 (2009-07-17 11:51)
Posted by Ramba Vollmar at 00:05│Comments(3)カフェ
この記事へのコメント
才才-!!w(゜o゜*)wおいしそう
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

パンを野焼けるにおいって何か、幸せのにおいだよね(*^-^)ニコ
Posted by 華♪華♪ at 2009年05月03日 20:28
これがまた旨いんですよー
ぶどうパンも焼いちゃったょん
超 し あ わ せ
Posted by Ramba VollmarRamba Vollmar at 2009年05月05日 08:06
おめぇ~~~w
腸ぉぃしそーぅw

私もパン好きで、よく作るけどー簡単でおいしいよねw
いろんなパン挑戦してみてねw
Posted by XhOnEyX at 2009年05月20日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。